初めての。。。??

ゲストちゃん達 comments(0) trackbacks(0) taiyoubito
ウサちゃんのポポちゃん?
ティーちゃん初めてのウサちゃんデス♪
興味深々U・x・U???


ティーちゃんも草好きですよ!
その草、美味しいですか???

ポポちゃん、お姉ぇちゃんのリンちゃん(トイプードル)が大好きで草振り回して遊ぼ〜♪ってやるみたいです?
可愛すぎ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

カワイイお便り♪(´ε` )

ゲストちゃん達 comments(0) trackbacks(0) taiyoubito
8才のお誕生日を迎えた
おっとりカワイイ王子君?
&小さなお姫様のランちゃん?
からカワイイお便りが届きました♪

ありがとうございます♪(´ε` )
また遊びに来てね?byてぃだ

カワイイ見習い看板犬?

ゲストちゃん達 comments(1) trackbacks(0) taiyoubito
先日いらしたキャバリアの つくしチャン

なんと3月号のワンダフルスタイルの表紙を飾っていました!
ウチのロビーにも置いてあり、まさに時の人(犬)

東名富士IC側のドッグカフェの見習い看板ワンも務めているようです?

お近くにお寄りの際は是非〜?
http://dogloungeklovharun.blog.fc2.com

初めての。。。

ゲストちゃん達 comments(0) trackbacks(0) taiyoubito
何犬σ^_^;???

正解はタヌキのサンゴ君ゆう★
太陽人の初タヌキちゃんです♪

抱っこさせてもらいましたが、ちっこくて
(1.5kg永遠の子ダヌキ)
いや〜ホントにカワイイですよ(≧∇≦)キュンキュンハート

でもタヌキを飼いたくたって普通は飼えませんよ。
この子は目も見えなくて、足も不自由で親に放棄された子で、特別に保護して今は
大型犬2頭とダックスちゃんとネコちゃんもいる大家族の一員です♪

ちなみに。。。
朝、太陽人の玄関前にもタヌキが来ますよ!もっとデッカイ子
無料ブログ作成サービス JUGEM